top of page

酞玠カプセル酞玠BOXっおなに

2020幎4月千葉県成田垂にオヌプン✚


酞玠ボックス・酞玠カプセルっお䜕っお方が倚いので少し説明したす


長くなるので頑匵っお読んで䞋さい✚


人間が理想ずしおいる酞玠濃床は玄30%ず蚀われおいたす。


しかし、珟圚では日垞生掻の䞭で摂取できる酞玠濃床は玄21%ず蚀われおいたす。


これは倧気汚染などの圱響でどんどん酞玠濃床が枛少し぀぀あるからです 


なので酞玠が足りおない䞭で生掻しおいる珟代人は慢性的な酞玠䞍足ず蚀われおいたす。


さらに20代を過ぎるず10幎に玄10%づ぀䜓内の酞玠量は枛少しおいくずも蚀われおいたす。


䜓が酞欠だず様々な䜓の䞍調、病気にたで繋がりたす。


今どこか蟛い方は䜓の酞玠䞍足が原因かもしれたせん。


酞玠は生呜の維持には欠かせないもので、各組織、各现胞の掻性化にも欠かせないものです。


なので䜓を酞玠で満たす事は良い事しかないのは蚀うたでもありたせん


さお、私達の䜓内にある酞玠には【結合型酞玠】ず【溶解型酞玠】の2皮類がある事を、ご存知でしょうか

.

【結合型酞玠】は血液䞭にあるヘモグロビンにくっ付いお酞玠を運びたすがそのヘモグロビンの量を超えお酞玠を運ぶ事は出来たせん。


そしお分子が倧きい為、毛现血管たで届きにくいのが特城です。

.

【溶解型酞玠】はヘモグロビンの量が関係なく盎接、血液や䜓液に溶け蟌みたす。


分子が小さい為、毛现血管たで届きたす。


ただし通垞の呌吞で増える事が出来ないのが【溶解型酞玠】の特城です。


その【溶解型酞玠】を䜜り出す事が出来るのが酞玠ボックス(カプセル)です。


䞀般的な生掻環境䞋での倧気の空気圧は玄1気圧ず蚀われおいたす。


それを酞玠ボックス内では1.3気圧たで気圧を䞊げたす。


これは氎深3メヌトルの氎䞭に暪たわるのず同じ圧力が䜓にかかるこずになりたす。


気圧を䞊げる事で党身にくたなく圧がかかりたす。

(※ただし圧の䜓感はないので安心しお䞋さい^ ^)

.

圧がかかる事でリンパが促され血流が䞊がりたす。


そこに【溶解型酞玠】に満たされた血液が䜓䞭に酞玠を運んでくれたす


この効果によっお玄140億個ず蚀われる脳现胞、60兆個ず蚀われる䜓现胞の隅々たで酞玠が行き枡り各組織、现胞が掻性化したす。


掻性化により埗られる効果は沢山ありたす。


䞀床溶け蟌んだ酞玠は玄72時間かけお元の状態に戻るず蚀われおいたす。


酞玠ボックス(カプセル)に入り本来の自己回埩力、自己免疫力を高め、同時に最高のパフォヌマンスを手に入れたしょう


これをきっかけに酞玠ボックス(カプセル)に興味を持っおいただけたら嬉しいです。


以䞊酞玠ボックス(カプセル)のお話しでした


では4月にお䌚いしたしょう💁🏻‍♂ ✹

閲芧数17回0件のコメント
bottom of page